社外・催促の文例
カタログ送付の催促(1)
件名:カタログ送付のお願い
○○○株式会社 営業部
北野益生様
株式会社山田商事、広報部の山田太郎でございます。
先日は、カタログと価格表の送付をご快諾くださいまして
誠にありがとうございます。
即日、発送してくださるとのことでしたが
本日現在、まだ到着しておりません。
当店といたしましては、12月末からの年末商戦に向けて、
まとまった数量の注文を考えております。
お忙しい中、お手数をおかけしますが、
早急にご送付いただければと存じます。
なお、このメールと行き違いで
ご発送ずみの際は、なにとぞご容赦ください。
以上
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株式会社 山田商事 広報部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
〒564-9999
大阪府○○市△△町11-9 2F
TEL:066-9999-9999(直通) 066-9999-9999 (代表)
FAX:066-9999-9999
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カタログ送付の催促(2)
件名:カタログ送付の再度のお願い
○○○株式会社 営業部
北野益生様
平素はひとかたならぬご高配を賜り、まことにありがとうございます。
株式会社山田商事、購買部の山田太郎です。
貴社製品カタログがお願いした○月○日を過ぎて本日に至るまで、
届いておりません。
ご多忙のためのご失念かと存じますが、弊社といたしましても、
仕入れの予定が立たず苦慮している次第です。
まことに恐れ入りますが、至急製品カタログ3部を○月○日までに、
お送りくださるようお願い申し上げます。
何かご事情がございましたら、ご連絡いただきたく存じます。
取り急ぎ、ご連絡とお願いまで。
以上
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株式会社 山田商事 購買部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
〒564-9999
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商品送付の催促
件名:「液晶テレビ KT-105B」について
○○○株式会社 営業部
高田 高次様
株式会社山田商事、営業部の山田太郎です。
日頃からお世話になっております。
さて、 9月10日付で発注いたしました
「液晶テレビ KT-105B」 30台ですが、
その後どのようになっておりますでしょうか?
納期をすでに1週間過ぎておりますが、
まだ商品が納入されておりません。
また、この件につきまして遅延のご連絡も
いただいておりません。
何かとご多忙かとは存じますが、
本日中に遅延のご事情と納品予定日を
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、本メールと行き違いでご発送いただいて
おります場合は、なにとぞご容赦ください。
取り急ぎ、連絡まで。
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株式会社 山田商事 営業部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
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見積書の催促(1)
件名:見積書について
○○○株式会社 営業部
北野益生様
お世話になっております。
株式会社山田商事、営業部の山田太郎でございます。
取り急ぎの連絡です。
8月10日に依頼した本棚のお見積書の件ですが、依頼から本日
まで10日が経過致しましたが、未だ届いていません。
弊社では、お取引先3社に見積りをお願いしております。
すでに、2社からのお見積書は受け取りました。
貴社からいただくお見積書と比較検討し、納期時期を急ぎ決めたい
と存じます。
つきましては、弊社の事情もご了解いただき、
早急にご手配くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
このメールと行き違いにて拝受した場合は、
何とぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。
以上
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株式会社 山田商事 営業部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
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見積書の催促(2)
件名:お見積書について
○○○株式会社 営業部
北野益生様
お世話になっております。
株式会社山田商事、営業部の山田太郎でございます。
取り急ぎの連絡です。
去る○○月○○日付にてご依頼申し上げました貴社製品の
お見積書に関しまして、本日の時点でお約束の日を○○日
経過しているにも関わらず、いまだ弊社に到着しておりません。
何か手違いによりご送付が遅れているのかもしれませんが、
当方といたしましても今後の発注について検討することができず、
大変困惑いたしております。
恐れ入りますが、ご確認の上、大至急ご送付くださいますよう
お願い申し上げます。
なお、本状行き違いの際はご容赦願います。
まずは書面を以てお知らせ申し上げます。
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株式会社 山田商事 営業部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
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見積書の返事の催促
件名:お見積書についてのお尋ね
○○○株式会社 営業部
北野益生様
お世話になっております。
株式会社山田商事、営業部の山田太郎でございます。
さて、○月○日付けでご送付申し上げましたお見積書につきまして、
その後の経過などをお伺いしたく、ご連絡差し上げました。
社内でご検討いただいているかと存じますが、ご要望などございましたら、
ご遠慮なくお申し出ください。
弊社でも対応させていただきたいと存じます。
ご多用中恐れ入りますが、以上の内容につきまして、お知らせいただければ
幸いに存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
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株式会社 山田商事 営業部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
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入金遅延に対する催促(1)
件名:液晶テレビ設置工事代金の件について
○○○株式会社経理部
中村 裕子様
日頃より、格別のお引き立てをありがとうございます。
株式会社山田商事、総務部の山田太郎でございます。
さて、10月10日付にて請求書をお送りいたしました
液晶テレビ設置工事代金、1万2,500円ですが、
お約束の10月20日(木)を過ぎました現在、
ご入金の確認ができておりません。
何かの手違いかとは存じますが、
どうぞご確認のうえ、
早急にお支払いくださいますようお願い申し上げます。
なお、本メールと行き違いでご入金いただいて
おります場合は、失礼をお許しください。
以上
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株式会社 山田商事 総務部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
〒564-9999
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TEL:066-9999-9999(直通) 066-9999-9999 (代表)
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入金遅延に対する催促(2)
件名:ご入金について
○○○株式会社経理部
中村 裕子様
毎度お引き立てにあずかり、ありがとうございます。
株式会社山田商事、総務部の山田太郎でございます。
さて、10月10日付でご送付した商品の代金46,500につきまして、
振り込み期限の30日までにご入金の確認ができておりません。
本日の時点で期限から10日を経過しており、大変困惑しております。
何かの手違いということもあるかと存じますが、ご確認の上、至急ご入金
いただけますようお願い申し上げます。
なお、このメールとご入金が入れ違いになりましたら何卒ご容赦ください。
取り急ぎメールにてご連絡まで。
以上
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株式会社 山田商事 総務部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
〒564-9999
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TEL:066-9999-9999(直通) 066-9999-9999 (代表)
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商品代金の催促(1)
件名:商品代金のご請求
○○○株式会社 営業部
北野益生様
平素よりご愛顧賜り、感謝申し上げます。
株式会社山田商事、営業部の山田太郎でございます。
3月10日(請求書番号:12-50121)付けで、
ご請求しました事務用品代金のお支払いにつきまして、
本日に至るまで入金されていません。
貴社との契約では、請求月の翌翌月末にお支払いいただく
ことになっております。
弊社の経理上の都合もあり、困惑しております。
つきましては、至急、ご送金くださいますように、お願い申し上げます。
なお、ご送金がこのメールと行き違いになりましたら、
お許しください。
取り急ぎ、ご連絡かたがたお願い申し上げます。
以上
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株式会社 山田商事 営業部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
〒564-9999
大阪府○○市△△町11-9 2F
TEL:066-9999-9999(直通) 066-9999-9999 (代表)
FAX:066-9999-9999
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商品代金の催促(2)
件名:「○○○」商品代金のご請求
○○○株式会社 営業部
北野益生様
いつもご愛顧いただき、お礼申し上げます。
株式会社山田商事、営業部の山田太郎と申します。
取り急ぎ、ご連絡申し上げます。
3月10日付けでご注文いただいた
「○○○」10ケース
の入金が本日現在まだ、確認されておりません。
お支払い期限は3月30日のため、一週間が過ぎており、
大変困惑いたしております。
何かの手違いかと存じますが、弊社といたしましても、
事務処理上、支障をきたしております。
つきましては、ご多様中とは存じますが、至急お調べの上、
4月20日までにお支払いいただきますようお願い申し上げます。
なお、行き違いにご送金いただいております場合は、失礼のほど
あしからずご了承ください。
取り急ぎ、ご連絡まで。
以上
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株式会社 山田商事 営業部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
〒564-9999
大阪府○○市△△町11-9 2F
TEL:066-9999-9999(直通) 066-9999-9999 (代表)
FAX:066-9999-9999
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商品代金の催促(3)
件名:お振り込み、ご確認のお願い
○○○株式会社
北野益生様
いつも、大変お世話になっています。
株式会社山田商事、営業部の山田太郎と申します。
9月分(9月末締め10月払い)のご入金が、当方では確認できない状況です。
7月分と8月分は、御社のご事情でご入金が遅くなることをあらかじめ
お知らせいただいておりましたが、9月分については、伺っていません。
もし、今回も遅れるということでしたら、ご入金に関する取り決めに
影響がでかねません。
行き違いでしたら申し訳ございませんが、お振り込み状況をご確認のうえ、
本日、ご連絡いただきたく、お願い申し上げます。
以上
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株式会社 山田商事 営業部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
〒564-9999
大阪府○○市△△町11-9 2F
TEL:066-9999-9999(直通) 066-9999-9999 (代表)
FAX:066-9999-9999
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領収書送付の催促
件名:領収証送付のお願い
○○○株式会社 営業部
高田雅夫様
いつも大変お世話になっております。
株式会社山田商事、営業部の山田太郎でございます。
さて、去る○○月○○日に支払いました品代金○○○○円について、
領収証ご送付をお願いしておりましたが、未だに到着しておりません。
ご多忙とは存じますが、至急ご確認の上、ご送付下さいますようお願いいたします。
なお、本状と行き違いでご送付いただいておりましたら、あしからずご容赦下さい。
まずは、取り急ぎご通知まで。
以上
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株式会社 山田商事 営業部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
〒564-9999
大阪府○○市△△町11-9 2F
TEL:066-9999-9999(直通) 066-9999-9999 (代表)
FAX:066-9999-9999
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納期遅延の催促(1)
件名:納品のお問合わせ
○○○株式会社 営業部
北野益生様
日頃より、お世話になっております。
株式会社山田商事、購買部の山田太郎でございます。
12月5日に注文いたしましたプリンタ(MP-5621)の件ですが、
指定納期12月20日を過ぎても、未だ着荷していません。
貴社のご事情もおありかと存じますが、弊社の都合もあり、
一日も早く設置したいと考えております。
つきましては、至急お送りくださいますようお願いいたします。
万が一、12月25日までに着荷されない場合には、不本意ながら
解約をせざるを得ませんので、とりあえずご都合のほどご一報
ください。
取り急ぎお願いまで。
以上
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株式会社 山田商事 購買部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
〒564-9999
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納期遅延の催促(2)
件名:「○○○」の納品について
○○○株式会社
営業部
北野益生様
いつもお世話になっております。
株式会社山田商事、購買部の山田太郎でございます。
取り急ぎお尋ねいたします。
さる12月5日(伝票No:552431)で注文しました
「○○○」10ケース 納期11月21日が、本日11月23日に至りましても、
いまだ納品されておりません。
電話で納期の確認をしていたはずで、対策に苦慮している次第です。
当社在庫も切れかかっており、25日までにいただかないと、弊社の
製造業務全体に支障をきたしかねません。
まずはご調査の上、本日中にご連絡をいただけますよう、お願いいたします。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
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株式会社 山田商事 購買部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
〒564-9999
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納期遅延の催促(3)
件名:○○○商品の未着についてのご確認
○○○株式会社
営業部
北野益生様
いつも大変お世話になっております。
株式会社山田商事、購買部の山田太郎でございます。
12月5日(No.1122331)で注文しました○○○ですが、
納期を一週間経過した本日まで、到着しておりません。
クライアントからも矢のような催促を受けており、弊社としましても
大変困惑しております。
つきましては、迅速にお手配くださるよう、お願い申し上げます。
なお、本メールと行き違いで到着の際は、ご容赦くださいますよう
お願い申し上げます。
メールにて恐縮ですが、取り急ぎお願いまで。
以上
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株式会社 山田商事 購買部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
〒564-9999
大阪府○○市△△町11-9 2F
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納期遅延の催促(4)
件名:納品のお願い
○○○株式会社
営業部 北野益生様
いつも大変お世話になっております。
株式会社山田商事、購買部の山田太郎でございます。
さて、先日○月○日にご注文した○○○が納入期日の本日になっても
着荷しておりません。
このままですと、製造ラインを停止せざるを得ない事態も考えられ、
憂慮しております。
つきましては、一刻も早い入荷をお願い申し上げる次第です。
なお、このメールと納品が入れ違いになりましたら、どうかご容赦ください。
取り急ぎお願いまで。
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株式会社 山田商事 購買部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
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応募書類の返事がないことへの催促
件名:「広報パンフレット2012」企画コンペの結果について
○○○株式会社 営業部
蔵野隆弘様
いつもお世話になっております。
株式会社山田商事、広報部の山田太郎でございます。
さて、先日応募しました「広報パンフレット2012」企画コンペについて、
ご連絡申し上げます。
公募説明会では、8月10日(金)までに採否に関わらず結果をご連絡いただけるとのことでした。
しかしながら、本日までに、まだお返事をいただいていないようです。
ご多忙中大変恐れ入りますが、状況をお知らせいただきたく、よろしくお願いいたします。
取り急ぎご連絡とお願いまで。
以上
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株式会社 山田商事 広報部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
〒564-9999
大阪府○○市△△町11-9 2F
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商品見本送付の催促
件名:【至急】商品見本の未着の件
○○○株式会社 営業部
日頃からお世話になっております。
株式会社山田商事、営業部の山田太郎でございます。
先般ご来社されたとき供試を依頼いたしました
UVカット用コーティングガラス、6月3日現在、
試験用の商品見本がまだ届いておりません。
他社の同種商品とともに、今回は屋外での長期信頼性テストを
同一条件下で行う予定ですので、6月6日までに到着するよう
至急ご手配ください。
確認: サイズ、厚み、供試希望枚数は以下のとおりです。
300mm×300mm
2.0mmt,2.5mmt,3.0mmt 各5枚
なお、期日までにご提供いただけないときは、遺憾ながら
候補商品から除外せざるを得ませんので、
ご承知おきくださるようお願いします。
以上、急ぎご連絡ご依頼申し上げます。
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株式会社 山田商事 営業部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
〒564-9999
大阪府○○市△△町11-9 2F
TEL:066-9999-9999(直通) 066-9999-9999 (代表)
FAX:066-9999-9999
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原稿遅延を催促
件名:原稿ご送付のお願い
○○○先生
平素よりご協力を賜り、感謝申し上げます。
株式会社山田商事、総務部の山田太郎でございます。
さて、先日ご依頼申し上げました原稿が、お約束の○月○日を
過ぎても到着せず、大変心配しております。
ご存知の通り、発行日が決まっており、そのための作業の時間も
ございますので、一両日中にご送付いただけないと、発行ができない
事態も考えられます。
ご多忙中とは存じますが、何卒速やかに原稿をご送付いただけますよう、
お願いいたします。
なお、万一何らかの事情がおありでしたら、その旨至急ご連絡を
いただければと存じます。
取り急ぎ原稿ご送付のお願いまで。
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株式会社 山田商事 総務部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
〒564-9999
大阪府○○市△△町11-9 2F
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貸した資料が返却されないことへの催促(1)
件名:「山田商事社歴」返却のお願い
○○○株式会社 資料部
高田雅夫様
いつも大変お世話になっております。
株式会社山田商事、広報部の山田太郎でございます。
先月お貸しした「山田商事社歴」についてご連絡させていただきます。
こちらの資料ですが、お約束の期日9月30日(金)から1週間過ぎましたが、
まだお返しいただいておりません。
「山田商事社歴」は弊社にとっての重要資料であり、貸し出した際に返却期限を
お守りいただくようお願いしておりました。
至急、お返しくださいますようお願いいたします。
なお、行き違いでご返却いただいている場合は、失礼をお許しの上、お手数ですが
その旨ご連絡をお願いします。
取り急ぎ、ご連絡とお願いまで申し上げます。
以上
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株式会社 山田商事 広報部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
〒564-9999
大阪府○○市△△町11-9 2F
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貸した資料が返却されないことへの催促(2)
件名:貸し出し資料返却のお願い
○○○株式会社
総務部
高田雅夫様
時下ますますご盛栄のことと存じ上げます。
株式会社山田商事、総務部の山田太郎でございます。
○月○日に弊社より貸出しました以下の資料が、貸出期間の1カ月がすでに
過ぎております。
当資料は私ども創業時の資料として、たいへん貴重なもので、貸出した時に
必ず返却期限をお守りくださるようお願いしたはずです。
現在、他社からも急ぎの貸し出しの依頼がきており、対応に苦慮しております。
早急にご連絡いただいたうえで、ご返却くださるようお願い申し上げます。
取り急ぎ、ご連絡とお願いまで申し上げます。
記
1.○○○○ 1点
2.×××× 1点
返却期限:○月○日
以上
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株式会社 山田商事 総務部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
〒564-9999
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TEL:066-9999-9999(直通) 066-9999-9999 (代表)
FAX:066-9999-9999
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返品の催促
件名:ご返品の商品について
○○○株式会社 営業部
高田雅夫様
いつも大変お世話になっております。
株式会社山田商事、営業部の山田太郎でございます。
さて、先日ご依頼申し上げました今季委託商品ご返送の件ですが、
本日に至るまで到着しておりません。
当方といたしましても処分等の都合がございますので、
ご返送が遅れているようでしたら、お手数ですが、
早急にご返送くださいますようお願い申し上げます。
なお、本状と行き違いにご発送いただいております際は、
なにとぞご容赦下さい。
まずは、取り急ぎ書中をもって返品のお願いを申し上げます。
以上
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株式会社 山田商事 営業部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
〒564-9999
大阪府○○市△△町11-9 2F
TEL:066-9999-9999(直通) 066-9999-9999 (代表)
FAX:066-9999-9999
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出荷の催促
件名:○○月○○日着予定の出荷について
○○○株式会社 営業部
高田雅夫様
いつも大変お世話になっております。
株式会社山田商事、営業部の山田太郎でございます。
先日○○月○○日必着にてご注文させていただきました○○○○○ですが、
本日になっても商品が到着せず、大変困り入っております。
お客様からも問い合わせが殺到しており、弊社といたしましても対応に苦慮しております。
大至急ご確認いただき、出荷の手配をしていただくようお願い申し上げます。
まずは、取り急ぎお願いまで。
以上
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株式会社 山田商事 営業部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
〒564-9999
大阪府○○市△△町11-9 2F
TEL:066-9999-9999(直通) 066-9999-9999 (代表)
FAX:066-9999-9999
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メールの返信を催促
件名:【5月の新企画】見積書のお返事について
○○○株式会社
営業部
大西新一郎様
お世話になっております。
株式会社山田商事、営業部の山田太郎でございます。
4月12日(火)に見積書をメールにてお送りいたしましたが、
お手元に届いていますでしょうか。
ご確認の上、お返事いただければ幸いです。
お手元にない場合は、すぐに再送いたしますので恐れ入りますが、
明日19日(火)中にご連絡ください。
ご多様中のところ恐縮ですが、お返事は、4月22日(金)までに
いただけますでしょうか。
月末に社内会議を控えており、期限をこれ以上延ばすのは難しい状態です。
こちらの事情で大変申し訳ございませんが、ご確認の程、
よろしくお願いいたします。
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株式会社 山田商事 営業部
山田 太郎(ヤマダ タロウ)
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